社員旅行(沖縄お勧めコース)1/4

こんにちは数年ぶりに水着を着た小野川です。

リマーノの勤務スタイルは
お客様に合わせて自由出勤タイプと
フルで出勤するタイプに分かれています。
今回はフリータイルのスタッフちゃんに留守番をお願いし

西やんノゾミちゃんと私の3人で社員旅行に行ってまいりました^ ^

 

西やんからは温泉、ノゾミちゃんからは沖縄

というリクエストをもらい、沖縄に行った事が無いノゾミちゃんが楽しめ、露天風呂に入るコースを2泊3日で考えました。

 

セントレア(中部国際空港)で朝飯を与え

img_1594

 

9時フライト

img_1558

 

 

沖縄に昼についたら南部のカフェくるくまへ。

img_1595

西やんと私は同じタイプの哺乳類です。

img_1569

 

 

絶景の撮影に挑むノゾミちゃん

 

img_1562

まだまだ沖縄は真夏の様です!

img_1557

 

 

img_1593

室内でもテラス席でも本格的なタイ料理が味わえます。

まだ暑いので室内で美味しくランチを食べました。
ガッツリとくる量なので早めのランチを済ませるか

カフェメニューで済ませるか

一人が一品より少なめに頼むと夜ごはんも美味しくなりそうです。

img_1559

 

 

国際通りにお土産を買いに♪

img_1555

荷物が増えないように宅急便で本土に送ります!

送料は一箱650円なので、みんな一緒におくりました。

 

 

現地でエステ(パナケア)の経営をしている後輩に沖縄料理が出る店を予約してもらい

ウチナー料理を食べました。

img_1554

 

初日はホテルの大浴場でサッパリンコで就寝でした。

 

続きはコチラ↓

社員旅行(沖縄お勧めコース)2/4

社員旅行(沖縄お勧めコース)3/4

社員旅行(沖縄お勧めコース)4/4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です