社員旅行(沖縄お勧めコース)4/4

あっという間に最終日

img_1613

西やんのベストショット↓

可愛い!

(ノゾミちゃんも西やんも彼氏募集中です!)

 

img_1602

朝から海へ
img_1661

 

屋上のバスタブ

 

img_1653

img_1642

 

img_1664

img_1651

 

このホテルはコスパ良すぎです!
是非、次回はビーチルームに2泊したいです!

名残惜しくホテルを出て美ら海水族館へimg_1660

 

img_1647

 

img_1635

 

img_1637

 

そこから気になっていた カフェ チヤはヤブランへ

img_1657

景色は良いです!
味は表情をご覧ください。

 

img_1648

img_1666

凝りもせずデザートを選び

img_1639

またまた西やんの選んだ、ぜんざい?は悲しい結果に…。

 

近くの沖縄を感じさせる田舎道を散歩

img_1644

img_1650

 

木陰は涼しいです。

そこから一気に南部に

に下がり露天風呂のある瀬長島ホテルへ

index_main_il

img_1646

のんびりお風呂で私の説教を聞かされ

すっぴんで名古屋に戻りました。

なかなか楽しい旅行になり楽しんでもらえました!
と、小野川は思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です