社員旅行(沖縄お勧めコース)3/4

二日目のホテルは恩納村のBeach Room
img_1615

西やんの驚きの理由はコチラ↓

喜んでもらえたようです!

 

img_1599バルコニーでウェルカムワイン。

チーズの盛り合わせも出てきます。

img_1601

目の前は海で癒しの時間です。

img_1597

 

 

まだ3時で日差しが強く、海はもう少し日が暮れてから入ることにし
イオンに夕食の買い出しに行きました。
車で10分くらいで、お肉が激安です!

img_1656

 

夕暮れの海へ

img_1462

だから…同じ哺乳類です。

img_1465

ピンクスワンちゃんから

img_1604

転落

img_1605

 

img_1658

img_1606
img_1466

5組限定のホテルなのでプライベート感があります!
私達しか海に入っていませんでした。

img_1607

 

夕食はノゾミちゃんと西やんが担当

食器類や調味料もおいてあり、洗濯機も完備してあります。
img_1609

私はパソコンで遊んでます。

 

ノゾミちゃんのご飯がとても美味しかったのでプロポーズしたら笑ってごまかされました。

img_1630この後は私が好きな映画(トゥルーロマンス)を強制的に鑑賞させ

屋上で星の鑑賞をしました。

 

続きはコチラ↓

社員旅行(沖縄お勧めコース)4/4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です