体重=サイズは勘違い

こんにちは!
体重が落ちてきて少し胸が小さくなった小野川です(;´∀`)
image10年以上ダイエットしたいお客様に携わってきて思うのは
 
 
体重にとらわれている方が非常に多いという事です。
 

サイズ≠体重

 
体重だけを気にしていいのは
 
今の形、バランスで全体的に細くなりたい方です。
 
 
よくよく聞いてみると 
 
お客様はメリハリをつけ、胸もお尻もあげ、全体的に痩せたい!
 
体重は目安!
体重だけを落としてもボディラインのバランスは変わりません。
 

どうしたらサイズが落ちるのか?

まず、体重を落とす事を一旦無視しボディラインを整えてサイズを落とす方法をお伝えします。
 
1.脂肪層のむくみを解消する
 
2.筋肉層の張りをとる
 
3.広がった骨格を元に戻す
 
この3つが出来れば、
体重が変わらなくても確実にメリハリのあるサイズダウンが可能です。
※整体もエステも併用している方は、ぜひリマーノの3Ð痩身を受けてみて下さい♪

安心して今まで通りに美味しく食事をしましょう

むくみもハリもない、骨格も整えた!
 
 さらに細くしたい! 
 
次は脂肪層を薄くする努力をしましょう。
 
 
ここで大切なのはあくまで脂肪層
 
 
筋肉を減らしてしまうと、今より太りやすくなります→筋肉の大切さはコチラ
 
 
年々脂肪が増えてくる原因は筋肉が減った証拠です
 
  
何も変わらない生活で脂肪が増えてないのは
 
 
筋肉も衰えず入るカロリーと使うカロリーのバランスが良い!ということです。
 

筋肉を衰えさせない様にする方法は

 
1.姿勢
 
2.運動
 
常に背中を伸ばし腹筋に力が入った状態が保てる方は、特に運動をしなくても筋肉が付いています!
 
姿勢も悪いし運動もしない方は、いくら痩せても
 
若くから下腹が出てきて、背中に肉がつきます
 
 
これで体重を落としても小さくなっただけでボディラインは残念な形になってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です