男運が悪い女

先日、ラブラブなご夫婦(出会って8年)がご来店されました。

(リマーノは男性のみではご利用できません)

 

優しそうなイケメンの旦那様と、スタイル抜群で可愛らしい奥様

旦那様は家事は自分でやるとおっしゃっていました。

 

私には経済的にも精神的にも余裕のあるセレブなご夫婦に映っていました。

 

ところが…

 

何ということでしょう!

 

出会って、1年で彼の会社が倒産!

一文無しになったけど必死にお金をかき集めて彼を支え

今はこうして2人でエステを受けたり海外旅行が出来るようになりました。

 

とのこと。

 

明るく話してくれましたが

大変だったの一言では済まない日々が想像できました。

 

婚約して直ぐに彼が一文無しになったら

結婚する前で良かった!と結婚をやめてしまうのが普通だと思います。

 

しかし、何も無くなった彼でも一緒に居たのは

1、好きだった

2、彼がこのまま沈んでいく男には思えなかった

この2つだと思うのです。

 

 

離婚の二大原因は

お金と浮気と言われています。

 

この二人はお金が無くなっても別れず、生活が落ち着いてから結婚しました。

はたして浮気は…?

私が思うに、もし彼が浮気をしたとしても

本気で誰かを好きになった訳でなければ別れないと思うのです。

 

辛い事を二人で乗り越えた結果、お互い思いやりと感謝に溢れているとんだと思います。

 

何より奥様が可愛らしいし、旦那様も愛おしい目で見てるんですよね!

 

 

男性の収入=女性の見た目と言われています。

 

つまり、女性が女としての魅力が無くなっていくのは、男性の稼ぎが減っていく事に匹敵すると言えます。

歳をとるのはお互い様なので、女はオッサンになってしまわないように

シワが増えてもお尻が垂れても、可愛らしく歳を重ねないといけません。

image

 

好きな男に真っすぐ会いに来てほしい場合

会いたいと思われる自分であれば良いです。

文句ばっかり言う不機嫌な女だと会いたくなくなります。

 

男運が悪いと思う方で大切にされないと感じてる方は

 

可愛らしく居ましょう!

可愛らしいって愛しいんですよね。

いくら尽くしても可愛げがないと怖いです!

尽くしても、何もしない可愛らしい女性に勝てません。

 

小野川は女の子の前ではオッサンですが、男性の前でも可愛げがあるオッサンです♪

賛否両論あると思いますが、愛しいと愛されるんですよね(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です