裸で気持いい事をしよう!

いつもご機嫌♪
今日は劇的ご機嫌な小野川です^ ^

 

image

知る人ぞ知る月額85000円の自転車♪

 

全て気持ち良い事を選択すると快適生活が送れます

 

 

いつも痩せる気がないのに昨日からダイエットしている小野川さん

 

普段は痩せたいと思ってないので野球少年ばりにモリ食い


あるラインを超えると、これ以上太りたくないと思う


これ以上太りたくないだけ

しかし、10月のイベント(仕事)があるのでダイエット

 

こんな感じで5~7kgを調整します。

 

痩せようと思ってない人がダイエットをするには動機が要ります

 

痩せた美しさを求めている人は、太ってる自分は求めてないので

食べたいものを食べたいだけ食べたりしません
なのでいつもイベントが終わると、またいつもの食生活に戻ります
今を維持とか、もっと痩せたいなんて全く思ってません
お疲れちゃーん!
モリモリ食いです。

 

私は今日もマシュマロマンとしての務めを続けて街を破壊しています?

image

 

 

理解して頂かなくても結構です^ ^

 

多くの女性は、もっともっと痩せたいので、分かりにくいと思います

 

私が心地良い事が大事なので
痩せたら可愛いとか
太り過ぎとか言われても
確かに太っていますね。で、何?

 

と思っています。

 

私は裸族なので大きな全身鏡で毎日 裸を見ています
私は本当に服が似合わねーな!

 

私は裸が一番にあうな♪

 

と思っています。(まさかの本気)
しかし、仕事のイベントに裸では行けないし
私が服に寄せていく必要がでてきます

 

なので痩せるモードに入る訳です

「ちっ そろそろ痩せてやるか」

 

 

つまり気持ち良い状態は人それぞれで

自分が満足する努力をすれば自分の身体に自信がもてます

 

 

痩せたいなら痩せる。

くびれたいならくびれる

それだけです!

 

 

 

体は確実に変化します。

 

痩せたいのに食べたい

太りたくないのに食べた

この気持ちと行動のギャップが心地悪いだけなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です