男は簡単に浮気する

男性の性欲は

私達が3日間飲まず食わずで、目の前の食べ物を食べたい!

これに近いみたいです。

けっこうマズいものでなければ食べませんか?

 

浮気はそれに似ていて、食べたい時に食べられそうなものがあって食べてしまった。

 

image

我慢できなかった。

 

 

男性のアホな事件が多いんです。

 

制服を集めたり

自転車のサドルを集めたり

下半身を露出してみたり

覗いて写真をとったり

 

それが発覚し、逮捕されたりクビになったりする男性は少なくありません。

女性からしたら、人生をかけてやることか?

理解不能ですが、それが男の性欲なんだそうです。

 

 

浮気は傷つけると分かっていますが、我慢は厳しいみたいですね。

だから浮気相手を好きとかでは無いんです。

満腹なら食べる危険は少ないのに、空腹状態の我慢は辛そうです。

男性が浮気するのは性欲の問題なので、あなたが性欲を満たさない限り浮気の危険は避けられません。

 

 

空腹になんかさせてない!

自分が完璧なパートナーなのに浮気をされた!

なら、責めまくる権利もあるかもしれません笑

 

空腹で食べられそうな女性が居て食べないのは

ごめんなさい。無理!な女性の場合だそうです。

 

 

あと、彼に手を出してもらえない場合は

単純に彼がオカマ化したか、あなたに魅力を感じてないという事です。

 

魅力的な女性で居つつ、満腹にさせる。

これが出来ないなら浮気はされても仕方ないかもです。

 

あなたの彼が気持ち悪い、女に相手されない場合でなければ

浮気されない努力も大変です( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です