不完全の集まり

こんにちは!
今更、肩甲骨の硬さに気付いた小野川です。

 

暇なのでお客様と会話している波ちゃんを盗撮してみました。

高木さんが良いタイミングで出てきました。

 

さてさて

人は皆 不完全です。

私なんか危険なレベルで不完全な人間です(笑)

 

スタッフ同志も周りに迷惑をかける事があれば自覚させます。

そして不得意な事は皆でフォローします。

全員がその精神でサロンワークをこなしています。

私が選んだ大事なスタッフちゃんですから、感謝することはあっても文句はありません。

 

でも、たまーーーーーーーに

「何回も言わせんじゃねーよ!」

と言う事もあります。

そして私がやれば済む事だったと反省…。

 

 

基本的に私はスタッフに怒りませんし、売上げをあげなさいとも言いません。

 

皆、この仕事がしたくてやっているので、こうしたらお客様は嫌がるとか、人気セラピストになる方法を伝授するだけです。

スタッフが育てばファンになって下さるお客様も増えます。

成長中のスタッフは売上なんか意識せず、お客様の満足度をあげ自信をつけるべきです。

ちゃんとしたサービスもせずにお客様からたくさんのお金をもらおうなんておかしな話ですよね。

 

 

うちのスタッフは自分の手だけでお客様の体を変化させられる事に自信を持っています。

そして楽しんでいます。

それは私も同じなんです。

 

3D片方やってみたら

施術してない方は肋骨がハの字に広がり前に出ています

施術した方は内側に入り肋骨が縦ライン、ウエストもグッと入って影が違います。

 

細い方でも土台を整え胃の周りが細くなるとメリハリのあるボディラインになりますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です