Nozomi’sランチ 10/17

こんにちは!ノゾミです

 

今日は四日市勤務で早起きだったので、お弁当サボりました(´ε` )笑

 

なので…先週のお弁当を載せます⭐︎

 

img_5847

 

きのこの炊き込みご飯イワシの南蛮漬けです╰(*´︶`*)╯

 

秋はきのこが美味しいですよね❤️

今回はしめじえのきを炊き込みました✨

 

img_5846

 

南蛮漬けは、スーパーでイワシが5尾で160円ととってもお買い得だったので作ってみました∩^ω^∩

 

さっぱりとして食欲が増します╰(*´︶`*)╯

 

鶏ささみ柚子胡椒と醤油で焼いてみたら、まるで居酒屋さんの串焼きでした(^o^)

 

今度おつまみ用に焼いてみることにします❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です