彼の浮気相手から連絡がきました。

小野川です。
ついに42歳になりました( *´艸`)

私は自分以外の誕生日を忘れてしまうという特技があり

フェイスブックなどで誕生日を公開せず、出来るだけバレない様にしているのですが

マニアな方からお花を頂きました。

image
そして

元彼の浮気相手のM子ちゃんからのお祝い電話がありました笑

(何で誕生日を知ってるんだろう?)

 

 

 

4年くらい前?まだ彼と仲良しだと思っていた頃
彼「突然なんやけど、最近 出会った女の子が経済的な理由で息子と暮らせないからお金を助けてあげたいと思うんやけど…」
私「助けてあげれるなら助けてあげたら?」

と答えましたが、私は彼が浮気してる気配を感じました。

 

 

 

そこから数ヶ月後に、知らない番号から電話があり

「突然ごめんなさい。M子と申します」

と第一声。

私は、一瞬で彼が助けたいと言ってた女の子だと分かったので

優しく丁寧に話を聞きくと

色んな事を謝りながら伝えてきました。

 

彼が、その子に電話してくんな!と怒鳴っていて

アンタが悪いのに何おこってんの?!

とかばった事件がありまして…

 

 

そこから年に一度くらい連絡があります。

 

 

 

今回もブログで元気をもらってるとか

色々とお礼を言われました。

 

 

 

M子ちゃんに会ったことはありませんが

私が料理をしない事を聞いたM子ちゃんは彼に

「私が家事をするから、息子(M子ちゃんの)と彼と真美ちゃんと四人で一緒に暮らそう!」

と言っていたそうで

彼も、どう思う?と真面目に提案してきてました(笑)

 

 

 

当時、私は遠距離でしたし、空腹で彼を野放しにしていたので

食べてしまった事を怒れませんでした。

そりゃ、食べちゃうわw

 

 

男性が簡単に浮気する理由はコチラ

 

 

私から言わせれば、

満足させられない方も悪い

パートナーが居ると知って好きになって傷つくのも自業自得だし

どっちもに嘘をついたり、良い顔するのもアカーン

 

 

 

結局

相思相愛が続かず

同時に冷めていかないと

誰かが傷付くんです。

 

 

 

 

世界の人々が世界共通の常識で行動すれば

犯罪ももめごともないのですが

そんなものは無いし

縛れないのが他人の心と行動なんです…はい…。

ただ、良心に従って行動せず

人を故意に傷つけると

心はすさんで

どんなに着飾っても

性格が表情に出て

怖い顔になるのも事実だと思います。

 

 

 

私はスタッフに対して

普通に結婚して

普通に子育てをして

普通の幸せを手に入れてほしいと思ってます。

 

 

 

なのに私は居たい人と居たいし

愛情の無い責任感は嫌だし

契約なしで一緒に居たい方が尊く感じるので

結婚に憧れは無いんですよね。

こんな私が結婚する日はあるのでしょうか?(笑)

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です